Edit

どうもこんにちは。



夢はコタツムリ、藤井です。


コタツでみかん食べながらテレビを見るという贅沢な時を過ごしたいものですね。



せっかく新年を迎えたので、今年の目標というか抱負というか、まあそんな感じのことを書こうかと。



私事ではございますが、ここ数年はいわゆる人生の岐路と言っても過言でない状況ばかりでした。ほんとうに、どの道に進むか、選択肢に悩みに悩んでいたものです。

そこで学んだのがコレ。


大きな決断をする時、後悔するかもと悩んでいるヒマがあったら、後悔しないように前を向いて行動する。


どの道を選んでも、一長一短なんですよ結局。でも、その「一短」に拘って後悔をしているのと、「一長」をどんどんみつけて前進していくのでは、同じ時間でも得られるものが大きく違ってきますよね。



三十路を過ぎてやっとわかったのです。いわゆる人生の選択肢なんて、はじめから正解が決まってることなんてほとんどなくて、正解にするのも不正解にするのも自分次第であることを。



というわけで、2017年は、自分の選んだ道を「正解」にするため全力を尽くす1年になりそうです。



あ、あと、増えた体重を落とす♡←




ではまたー( ´ ▽ ` )ノ



    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.