Edit

こんばんわ。

福田です。

銀座CUFFA年内最終日、

カラーしてもらいました。

おしゃんカラーやで。

来年も作品撮りしまくろうって話をしてきました。

おつかれさまです!!!!!!!!



そうそう福田、先日KATEの金野さんに前髪作ってもろたんだ。

ナイスな前髪。


女子らしくなった気が。。する。

ナイスな前髪。

ありがとうございます。



私にとって2016年は色々あったけど楽しい1年でした。


仕事も人間関係もすごいいい出会いに恵まれました!!


人生初体験がやたら多かった1年でもありました。


自分がブログを書くとも思わなかったし、年に2回もニューヨークいけるともおもわかった。


友達が結婚、妊娠、出産。


弟子ができた。


友人が増えた。


写真を撮ることがすきだなぁ。っと改めて思った。

まーこれはふとした時にちょいちょい気づくんだけど。


あ!個展も初めてやったなぁ。


いい経験でした。


来年はどんな1年になるんだろう。。。

大切な人たちと笑い合える1年でありますように。


そんでもってみなさんにとっても幸せな1年になりますように!!



    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.