​​​​どうもこんばんは。




実家でネコに逃げられてます、藤井です。



こんなにも好きなのに。。。





さて、ベスコスというかヘビロテって感じですが、どんなに小さなポーチになっても入ってる子達を紹介したいと思います。



あ、今回はメイク系コスメです!




①まゆげ

IPSA 

アイブロウクリエイティブパレット​​​

これは便利ですねぇ。

下の赤やオレンジで赤眉オレンジ眉もできますが、個人的には下まぶたの中心だけに赤シャドウ入れて涙目メイクするのが流行ってました♡

薄めの茶色と濃いめの茶色を混ぜて、自分の髪色に合わせた丁度いい色合いにしてます。




②アイシャドー

ADDICTION

マリアージュ​​​

今年はチークやリップがメインのメイクが多かったので、アイシャドーは質感だけプラスしてました。

これは無色のキラキララメ。ラメと言ってもやり過ぎない感じが、30過ぎてても安心して使えました♡



③リップ

OPERA

リップティント コーラルピンク​​​

リップ大好きでたくさん紹介してきましたが、これが1番減ってた!!笑

今年、OPERAのリップはどれも優秀で、特にこのリップティントはプチプラで透明感がありつつしっかり発色&落ちにくい!落ちにくいってゆうか、ティントだからちゃんと色付いてくれます。男女共に好感度抜群のリップです♡



④チーク

ADDICTION

チークスティック 05 リベンジ​​​

これはリップにも使えるので、本当に荷物少なくしたい時に便利♡

もともと撮影で使ってもらって気に入って買ったのですが、他にも良い色がたくさんあって気になる。。

05リベンジは結構パキッと発色しますよー( ´ ▽ ` )ノ



⑤ハイライト

ETVOS

ミネラルハイライトクリーム​​​

ツヤ足したい!って時にひと塗りすると、本当に簡単にツヤ感出ちゃう逸品。もちろん、テカテカじゃなくてツヤツヤね。ツヤ感が出るだけで肌がキレイに見えるから手放せない!

お肌に良い成分でできてるから安心して使えるのもポイント。やっぱり肌にペタッと塗るものは良いものを選びたいですよね( ´ ▽ `



そんなこんなで、今年のヘビロテ中のヘビロテアイテムでした!

←ベスコスじゃなくなってる



また気が向いたら個人的プチプラ部門とかUPします( ´ ▽ ` )ノ



ではまたー!



Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.