地元滋賀は東京に比べるとかなり寒く感じます。


​このとき​​​買ったムートンコートを着て東京から帰ってきました。


ボタンを開けると


閉めると


この色合いも可愛くて気に入っています。


何と言っても暖かい!



沢山探してやっと買えたものなので大切に使っていこうと思います。




今回実家に帰省するときパソコンを持って帰ってくるの忘れてしまったので、ブログ更新用に取っておいたデータが使えなくて悲しい😭



そして昨日は撮影で身体が疲れ過ぎたのか、夕食を食べたらお風呂も入らずメイクだけ落として夜9時には就寝。


3時過ぎに起きて寝れずにコロコロしています。


 

今日は久しぶりにメイクについての記事を書こうと思います。


早起きして時間があるので笑



そちらもぜひ見てください^ ^




ではまた。





🕊🕊🕊



    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.