おひさしぶりです♡

超絶おひさしぶりです🤤



もうしばらくブログ書かないかなーと思いつつ、

しっかり残しておきたい内容がある時は

ブログって大事だなーと思う今日この頃




今後も残しておきたい&皆さんにオススメしたい

内容はどんなものなのかと言いますと、、

これっ



通っている友達たちみんな大絶賛の

Tokyo hills clinic のレーザートーニング!

https://tokyo-hills-clinic.com



こーれはまじで、やばいですよ。

施術後お肌むきたまごちゅるちゅる🥚




私は月に一回ペースで通っていて

始めてから明らかにお肌のトーンと小鼻周りの

ザラザラ感が無くなってきたのが実感できています♡




レーザートーニングと

ピーリングって具体的に何をするのかと言いますと。




じゃんっ

まずこちらがピーリングね!

ピーリングは肌のターンオーバーを

促進してくれる効果があるよ♡


これによって、肌のしみ・そばかすやらくすみなどを

すこしずーつすこしずーつ消し去ってくれます。



私の場合夏のフェスやら日常生活で

積み重ねてきた紫外線たちが

20代後半になってからじわじわと目を出してきて

黒子と同じレベルで悩んいたので、、




ピーリング中は少しピリピリするんだけど

その直後に水洗いするだけで痛みはなくなります♡




このブロガーの新着記事

ライフスタイル の新着記事

徒然

Nozomi mizukawa

2020年06月06日

VISITFOR×ne quittezpas

Nozomi mizukawa

2020年06月01日

5/24 insta live

Nozomi mizukawa

2020年05月25日

5/17 insta live

Nozomi mizukawa

2020年05月18日

Anne Schwalbe

rinrinriiiiiin

2020年05月15日

日々の服

Nozomi mizukawa

2020年05月15日

徒然

Nozomi mizukawa

2020年05月06日

すべての新着記事