新年を迎えるとき、綺麗な赤色の爪にしたいなと思ったので、今年の自分のご褒美にCHANELのネイルポリッシュを買いました。



500 ルージュエサンシエルです。



今までCHANELのネイルを買ったことがなくて、


年齢的には十分大人だし、今年は色々頑張った年だしと、このタイミングで購入。


店頭で色々迷って1番好きな赤色を選びました。


新年を、この赤色の爪で迎えるのが楽しみです。




そして、この前買った本、とても素敵で憧れるインテリアが沢山載っていました。

こちらもおすすめです。




今日は久しぶりの友達に会えて、お互いの家族の話や、離れている友達の話が出来て、幸せな気持ちで帰宅しました。



今年一つ一つ積み重ねたことが、来年やその先に繋がっていくといいなと思います。



ではではまた。




🕊🕊🕊



    このブロガーの新着記事

    ライフスタイル の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.