どうもこんばんは



忘年会は0時が限界、藤井です。


昨日はとある忘年会に参加したんですが、やっぱりもう0時を超えるのは無理だということがわかりました。

次の日が使い物にならない。

改めて自覚した、35歳の冬。



さて、クリスマス三連休は安定の仕事でしたが、少しだけクリスマス気分を味わったので記録。



23日は仕事が忙し過ぎて残業しイライラMAXで帰宅。

あれです、家庭に仕事を持ち込んで怒られる世のお父さんの気持ちがわかります。そんなに簡単にスイッチ入れ替えられないよー!

にんげんだもの。←



24日はこれまた残業するも、それにより真冬の花火鑑賞ができました!





帰りにヒカリエでケーキ買おうとしたけど混み過ぎててイライラMAX← 



こんな可愛いケーキ買ったけどね。


さて、このイライラ星人は女子的周期が原因だったことがわかりました。あーよかった( ´ ▽ ` )ノ  

毎月わかってるのに、自分の性格の悪さに不安になるわー。




そして25日、仕事終了後からやっと私のクリスマス。

と言っても、何が食べたいか聞かれて「焼肉」と即答したためクリスマス感なし。



マッコリをデキャンタで1人で飲み、



肉をたべる。


日常です。日常でしかない。



ちなみにサンタさんにもらったのはこれー。

太って履けなくなったスキニーの代替品♡



このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.