士林市場→九份



旦那さんの新しいカメラで沢山動画を撮ってくれたので、また編集してHPにupします。


彼が新しいカメラを三脚と一緒にわざわざ台湾まで持って行ったのは、趣味のオタ活、ムービー作りのためです。


今回手前味噌で申し訳ないですが中々力作でした。笑笑

​​​


ナレーション録りのとき部屋から締め出されたわたし。



今さっき完成系をインスタで見て、なんていうかこう、ニヤニヤしてしまいました。






年内東京は明日が最後の日。


まとめた古本をブックオフで大量に回収してもらいます。


最後に水周りも綺麗にしないと。




とても楽しんでいつもブログを書いています。


見てくださりありがとうございます( ¨̮ )




🕊🕊🕊



    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.