Edit

どうもこんばんは。



なんだか忙しい、藤井です。

さすがの師走ですね。



最近、「なんか体痛い...クビと肩の調子が悪い上に腰まで痛い...」なんで?なんで?最近調子良かったのになー。と思っていたら、忙しいを理由に通いつめてた美容矯正を1ヶ月ほど空けてしまっていました。

通う前は全身が痛いのが普通だったんですが、1度良くなると気になってしまうものですね←



そんなこんなで、行って来ました。


美容矯正 楓

​​​


美容矯正と聞いて、もともとは大分変わってしまった体のラインを治したくて行ったのですよ。



この、スキニー履いたときの腰の張りがどんどんひどくなっていたので。

※この写真は何度も通った後なのでかなりよくなってるやーつ



詳しくは過去にたくさんブログ書いてるので見てね♡



美容矯正①

​​​歪み度検査

美容矯正②

1回目アフター​​

美容矯正③

3回目アフター

美容矯正④

​​​ストレッチ

美容矯正⑤

筋トレ



そんな​

美容矯正楓

​​​さんがですね、お年玉的にこんなお得なキャンペーンをしてくれるそうです!


なんと、新規での体験料金が、藤井のブログを見たで、

16,200円→3,500円に!!

1月中の予約の方限定だそうです♡


頭のてっぺんからつま先までの、あの施術を3500円で受けられるなんて奇跡。。


予約は​

コチラ!

​​​



とても効果があるので、いつも肩が痛いと言っていた相方を連行して通わせたり、友達を紹介したりしていたんです。そしたら、紹介したお友達も自分の相方を連れて行ってました笑



「美容」とつきますが、男性も大歓迎だそうですよ( ´ ▽ ` )ノ


是非とも行ってみてねー!!



ではまた♡



    このブロガーの新着記事

    ビューティー の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.