みんなはどんなChristmasを過ごしたのかなぁ?


Santa Clausはきたかなぁ?


うちではいつもChristmas cakeは


merci bakeさんで頼みます


バレンタインや他のイベントもお世話になる事が多いです


とっても美味しいし


シンプルだけど素敵なcake



caramel banana cake


私は抹茶のcakeが良かっけど


娘がこれがいい


バナナが食べたい


と言うので子供も食べやすそうなこちらに


そしてそして


Ho-Ho-Ho-


我が家にもSanta Clausがやってきました


娘は寝る前


サンタさんへあめちゃんの準備をして


早く寝るもん


と言って


楽しみに眠りにつきました


朝起きたら


やったぁー


サンタさん知ってたの?


っえ?ミニーちゃん?


かわいー


サンタさんあめちゃんは?


と???不思議いっぱい


あめを入れた空になったお皿を見せると


本当だ


食べちゃった


と納得した娘


サンタさんありがと♡


大喜びだったよミニーちゃんのおうち




    このブロガーの新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.