Edit

Christmasなんていうものを

もう気にしなくなって数年経ちます。




友人の子供に

”サンタクロースなんていない”と、言って

爆泣きさせた事ぐらいが

最近のChristmasの思い出です。

(最低)



でも今年は自宅を大掃除して

友人家族と過ごす平和なChristmasになりそうです。

#初トイザらスデビュー





特別な時間や日。


生きていく中でどのぐらいあるのだろうと考えると、


家族や友人、恋人含め

一緒に過ごす時間は

2度と同じ時間を過ごせないわけで、

結局全部特別だったりしちゃうんです。



”ずっと”


”永遠”


”絶対”


そんなことはやっぱりないわけで、


だからこそ、できるだけでいいから

一緒に過ごしたいんですよ、大切な人達と。




今、周りに居てくれる人達が

居てくれる事は当たり前じゃないっていうことだと思うので、

明日から会う人には


”いつもありがとう。

これからも宜しくって私は思ってますよ”

って伝えたいな。




まぁ、たぶん出来ないんですけどね。恥





三連休でもありますしね、


皆様にとっても

素敵な時間が過ごせますように。



Merry Christmas🎄





    このブロガーの新着記事

    クリエイター の新着記事

    その他の新着記事

    Now Loading...

    ×

    PRESS

    SNSと連携してログインが出来ます。

    If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.