どうもこんばんは。



太り続けてます、藤井です。



食事制限や運動をしないで痩せるため、いろんな努力(努力と言えるのか)をしていますが、またひとつ始めてみます。



「とりあえず自分でがんばれない」とボヤいていたら、漢方とか飲めば?と勧めてもらい、飲むくらいならできる!と飛びつく自分。



しかも、​コッコアポ​​​。

コッコアポって聞いたことあったけど、何か知らなかった←

肥満改善薬!!!漢方なんだね!

何種類もあって何を選べば良いかわからなかったけど、こんなのがあった!



質問に答えて​体質マッチング!!​​​!

買う買わないは置いといても、これが結構面白かった!

一言で太ると言ってもいろいろあるのね。゚(゚´Д`゚)゚。





秒でやってみた。

結構たくさん質問に答えた結果、私はこれらしい。



水太りだってー。

性格→めんどくさがり、無精、おっとり


おっとり以外はあってるな←超絶せっかち




こんな耳の痛い分析も。

当てはまる。。。

全ては老化現象かと思ってた。

おかしいな、イライラがMAX値に達してない。これ以上伸び代があるとか震える。




で、何を飲めば良いかというと、これらしい。

このブロガーの新着記事

ビューティー の新着記事

その他の新着記事

Now Loading...

×

PRESS

SNSと連携してログインが出来ます。

If you sign up with Instagram, you'll accept our terms and agreement in this service. Please read it once before starting to use this service. © DESSART & Co.